commonjinのいい手相を目指すブログ

commonjinがお伝えする手相のブログです。いい手相になりたいならこのブログを見て!

神秘十字線の正体!?

どうやら神様はいないようだ。自分の手相にある神秘十字線は今半分くらい自分の感情線にくっついている。
自分の昔の感情線がある所よりも下のほうにあり(これがよい感情線である)、かつ寵愛線と重なっているから人が神のように感じられるのかもしれない。(自分は神とは思わなかった)どこから持ってきているのかはよくわからないけど、寵愛線は神秘十字線じゃなくても突然刻まれる。さらに運命線を持ってきていたりするので変ではないだろう。


ついでなので証拠に写真(右手)を上げとこう。

薄い線で見えにくいので色を付けた。黄色が神秘十字線の横線で、緑は寵愛線の部分である。
こんな感じで今は直線じゃなくなって、少し曲がっている。一時期はもっと線が離れていた。
感情線を下げていったから、自分の知らないところでそれが神秘ではなく感情線だと気付いて、くっついたのかもしれない。


ちなみに左側に太く見えているのが感情線である。感情線が微妙に分かれているのがわかるだろうか。
感情線の移動中なのでこうなっているのである。


神がいないかどうかは本当のところはわからない。見えないものだから。
しかし、神はいないと偉人が言っていたりするので、いつの日か実際のところが分かればいいと思う。