commonjinのいい手相を目指すブログ

commonjinがお伝えする手相のブログです。いい手相になりたいならこのブログを見て!

相性のいい人

性格に相性があると言われる。実は寵愛線という手相の線があるんですが、もしかしたらこれが原因なんじゃないだろうか。

ただその相性を考えた人が自分の手の中にある将来の恋人のタイプをみんなに当てはめてしまっただけ。

ちなみに私はどんな人が入っているのか、わかった。

だから、相性の表を見て一喜一憂するより、自分の手にいる人に近い人と結婚すればいいと思います。

 

最後にこれは自論ですが、運命線の先が寵愛線の先にくっついたら確実にその人に会えるというロマンチックな仕組みなんじゃないかとも私は思っている。