commonjinのいい手相を目指すブログ

commonjinがお伝えする手相のブログです。いい手相になりたいならこのブログを見て!

指紋が変わる!?

こんにちは、commonjinです。


手相も変わりますが、指紋(指先の紋様)も変わります。
本当は変わらないほうがいいでしょう。
簡単に説明すると、
基本は指紋(人によって形が決まっています)が上に行けば上品な感じ、
下に行くと下品な感じになります。(考えたりするときに変化が現れます)
さらに右手なら、右手の手のひらを見たとき、右に行けば積極的、左に行けば消極的になります。
左手の手のひらなら右が消極的、左が積極的となります。
これは上品下品はよくわからないんですが、左右については火星丘(火星丘の意味は積極性と消極性です)が対応しているのがわかると思います。
これはどこに移動しても変なのですが、
人と関わっていれば、手相をわざわざ見なくても、状態がよくないのがわかると思います。
ちなみに手の丘にも指紋のようなものがあります。
こちらも紋様が変わることがあります。
強い欲望によったり過度なプレッシャーを受けることなどから変わるように思います。

感覚と理性に従うことで正しい位置に戻せるように思います。
何かに従って没頭していたら治っていたりしますね。