commonjinのいい手相を目指すブログ

commonjinがお伝えする手相のブログです。いい手相になりたいならこのブログを見て!

十字線について

今日、偶然手相について調べていたら、「最強の手相“X印”、あなたの手にはありますか?たった3%の選ばれた人だけが持つ証!【手相占い】」という動画がyoutubeに公開されていた。


なんでもそれを持つものは直観力、第六感に優れ、将来を予測でき、危険を察知する能力があり、嘘を見抜く力があり(そして即座に怒る)、記憶力に優れ、理解度が高く、偉業を達成するとのことだ。


X印を持つ人はアレキサンダー大王やプーチン大統領オバマ前大統領、リンカーンなどがいる。とのこと。


お?このX印って自分の持ってる神秘十字線と同じじゃないか?
俺は3%の男だったのか!?
薄々感じてはいたが、もしかすると、自分は何か偉業を残す人なのか!
このブログを書きながら、何年か前に思っていたが、この占いは当たっているのではないか。
私の神秘十字線が出ているのは、寵愛線なので、
想像、精神を意味する月丘から出ているから、その能力が強化されているのかもしれないと言えそうだ。


この動画を見ながら、この印を持つ人は嘘を見抜く能力がある、将来を予測できる、危険を察知する能力があるというのはその通りだと思った。


しかし、この間、十字線が壊れているところをアップしたばかりなのにこれはどうしたことか・・・。(天罰?)