commonjinのいい手相を目指すブログ

commonjinがお伝えする手相のブログです。いい手相になりたいならこのブログを見て!

気付いたこと書きます

今日気付いたこと

 

前最高の手相を想像したイラストを掲載しました。

それで自分としてもこれで正しいのかな?と思っていたところ、

前から気付いてた、おでこのしわについて人を観察していたんです。

そうすると、眉の間、眉間にしわがある人がいるんです。

しかし、よく見るとこの眉間のしわは2種類あって、

ひとつはちょうど眉間に刻まれている人と、

もうひとつは眉の頭のところに二つ刻まれている人です。

で、これがなんで気付きになったかということですが、

おでこに丸のある人は見たことがないのですが、

もし丸があるとすると

この二つの種類の線が綺麗に刻まれていると、

この丸と三つの線で、あのイラスト通りの線になるではありませんか!

おでこは多分道徳の星の土星丘ですので、

この線がある人はそういう道徳をもった人であることがわかります。

ちなみに、一つ目の眉間に刻まれる線は運命線で、

二つ目の左右の眉頭に二つ刻まれるのは気付き線だと思われます。

これが鼻に向かって刻まれている人は素晴らしい人です。

たまに眉頭に刻まれているけど鼻に向かってない人もいました。