commonjinのいい手相を目指すブログ

commonjinがお伝えする手相のブログです。いい手相になりたいならこのブログを見て!

INFPが誇れるキャラクターたち

INFPのキャラクターたちの中で自分が好きなINFPのキャラクターたちを紹介します。

 

スナフキン

ムーミンの登場人物。

クール。だけどムーミンを始め、仲間たちに優しい。お手本のようなINFPですね。

 

緋村剣心

るろうに剣心の主人公。めっちゃ好き。やさ男なところがINFP。

 

太公望(藤崎版)

封神演義の主人公。のんきなところがINFP。左利き。

 

ルルーシュランペルージ

コードギアスの主人公。策士だから、Tとか入ってそうに始めは思いますが、あのお高く止まっている態度は間違いなくINFP。そして怒りっぽい。理想が高い。

 

碇シンジ

新世紀エヴァンゲリオンの主人公。

有名。彼はすぐにINFPとわかりますね。感じとしては控え目な印象。ISFJのようにも見える。

 

阿良々木暦

物語シリーズの主人公。

クールさが目立ちます。始めは友達が一人しかいなかったりね。

女子には振り回されます。

 

カービィ

星のカービィの主人公。

自分が漫画を描いたり、ゲームの案を出す時によく主人公になっていた。

 

キラ・ヤマト

ガンダムSEEDの主人公。

詳しくは知らないです。

スパロボをやってた時に知っただけなのですが、好きなキャラクターです。

 

アルフォンス・エルリック

鋼の錬金術師の主人公の弟。

見た目が鎧なのめっちゃインパクトあった。

喋り方は優しい感じでINFJのような気がしたがネットでINFPとして扱われてたのでこちらに。

全部は読んでないから結末がわからずじまいだ。