commonjinのいい手相を目指すブログ

commonjinがお伝えする手相のブログです。いい手相になりたいならこのブログを見て!

人間のおかしなところを書いておく

人間は原人から進化したとされているわけだが、

なんで、440万年も旧石器時代が続いたのか。

確かに原人から骨格は変わっているけど、

それなら、変わってからすぐ文明が作られ始めないとおかしい気がする。

というのが僕の疑問である。

何かあったのではないか。

なぜ今だったのか、というのが非常に疑問だ。

何かあったのではないだろうか。

まるで長い線の最後に1番いいスポットがあった時の様だ。(自分は今の時代は長続きしないと思ってる)